2016年3月7日月曜日

俺の株式会社 第3期決算公告

俺の株式会社 第3期決算公告


利益剰余金  :161,340千円
当期純利益  :86,915千円


俺のイタリアンや俺のフレンチ運営の高級食材たち飲みシリーズ好決算

スポンサードリンク

俺のフレンチや俺のイタリアンなどの立ち飲み、立ち食いの概念を変えたともいわれるリーズナブルに高級食材と腕利きのシェフによるおいしい食事を提供するサービス俺の〇〇シリーズがついに黒字の好決算となりました。

そもそも俺のシリーズは回転率を早めにして割高な販売管理費や高い原価率でも利益を出すビジネスモデルとして注目されました。

もともとブックオフの創業者という事もあり少し色物な銘柄としてでしたが順調に軌道に乗った模様。商才と勝負にでるときの感性鋭いですね。


スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿